第4153回 | XL1200C105thのブログ 

XL1200C105thのブログ 

ごはんやバイク、バレーボールを・・・

仙台から秋田県の横手へ移動。
目的は横手焼きそば‼️横手焼きそば 美味しいお店 
って検索したら藤春食堂って出てきた。
行列の一番最後に並んで順番をまつ。




特性やきそば
帰りのドライブのお供にスタバでカフェミスト買って仙台駅に帰ろう😁
給油ランプついてから事故渋滞にはまる😓
16時44分の新幹線には間に合わなかった😁💧
駅で牛たん食べようとしたけど激混みなので駅弁買って帰ろう。
乗り過ごしたので自由席。
車内放送で指定席は混んでるって言ってたけど、自由席は空いてる。なんならガラガラ🎵
でも、自由席はコンセント無いんだな。


今回の「どこかにビューーン」も楽しかった😄
来週は岩手県。