こんにちは 2011年の4月23日に大津市石山にResteria hair と言う美容室をOPENした田中と申します 




クリックしてください~~~~~ダウン
             にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




あれっ? 







気が付けば







8月も終わりですね~~~~~~あせる







まぁ、まだまだ残暑が続きますが







皆様!体調を崩さないようにおきをつけくださいませニコニコ









今回はヘナのお話です
$ちょっと一息ほのぼのブログ




最近、白髪の多い方が市販のものや専門店などのヘナ単品で染めて







髪の色をオレンジにされている方がおられます。

 $ちょっと一息ほのぼのブログ




まぁ、オレンジが好きな方はいいのですが、




もっと自然で





もっと髪を多く見せたい方はこちら。



HANAヘナのインディゴでございます
$ちょっと一息ほのぼのブログ





たっぷりつけて約30分放置~~~♪






で、シャンプーしていつものDO-Sトリートメントして流します!






このDO-SトリートメントとHANAヘナはすごく相性がいいですね。






お流しの後です





多少、マット系ですね
$ちょっと一息ほのぼのブログ



でも乾燥すれば・・・


 $ちょっと一息ほのぼのブログ



どうでしょう!!




写真でも見た感じ全然違いますね! 自然です。


 ビフォー
$ちょっと一息ほのぼのブログ





アフター
$ちょっと一息ほのぼのブログ






お肌の弱い方や髪にコシが無い方はとくにおすすめです。






この秋は、ヘナで美しくいきましょう!!






Resteria hair (リステリアヘアーのHPです。)






住所:滋賀県大津市松原町8-3ドミノレイクビワ1F

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

$ちょっと一息ほのぼのブログ