本日は千葉県南房総市白浜の白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)に宿泊しました。


リゾートイン白浜時代に利用したことがありましたが、白浜オーシャンリゾートに変わってからお部屋がリニューアルされました(まだリニューアルされていないお部屋もありますが)。





お部屋の様子です。
今回はリニューアルされたお部屋を利用したので大変きれいです。

お部屋の窓からは海が見えます。

トイレ

洗面所

温泉大浴場がありますが、
洗面所の脇には室内シャワー室もあります。


館内にはヒーリングサロンがあります。


大浴場は温泉で露天風呂は無く、浴槽は1つでした。
窓からは海が見えますが、多少狭い感じがしました。
洗い場は8つありました。

食事はバイキングで、海鮮中心のお料理でした。