サクラ交流会にて、よさこい踊ってきたよ♪ | :*:。゚*遊輝のShiningDreamer*゚。*:

サクラ交流会にて、よさこい踊ってきたよ♪


こんばんゆー( *・ω・)ノ
リズムパフォーマーの遊輝です♪

随分ご無沙汰な気がする(笑)
なるべく頑張ってブログ書いてくねー。
本当かなぁー???

さてさて、3月31日、4月1日と静岡県伊東市で開催されました。
「サクラ交流会」に行ってきましたよ!
よさこいの遠征ですね♪
今回は東京よさこいのチームが5チームだったかな?100人位の踊り手が集結しました!

僕が所属している。
東京よさこい池袋笑來會
池袋ビーナス
大塚ビューティ
中目黒MGよさこい
サマージッパー

の計5チームヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
バスを2台借りて行ってきました!!
その時の写真などをお見せしながら旅の話でも書いていこうかな

さて、1日目は伊東マリンタウンで演舞してきましたよー。
練習してたらね、キッズダンサーの子達に囲まれてましたよね(笑)
そして、めちゃめちゃ懐かれた( *´꒳`* )
沢山話しかけて貰えて良かったなぁー。
やっぱ子供は可愛いですな!


今回もチームの口上を務めさせて頂きましてね。会場を笑かす事が出来たんじゃないかな?と思います。
伊東マリンタウンでの口上の動画などはTwitterにありますのでチェックしてみてね♪



そして、そのあとがさくらの里でよさこい踊ってきたよー(*´ω`*)



サクラがめちゃめちゃ綺麗だった!
前回は雪だったらしく桜が散っちゃってたらしいんだけども今回は晴れてて暖かくて良かったなぁ♪















そして夜は宿泊先で大宴会\(^o^)/









お酒が弱い僕はコーラばっか飲んでましたねぇ(笑)お酒ちょっと苦手だなぁ(´・ω・)

んで!宴会では各チームで演芸を披露するって事で同じよさこいチームの仲間でもあり同じ事務所所属の奏かおるちゃんと一緒にパフォーマンスしたよー( *・ω・)ノ





かおるちゃんが歌い僕が踊るって感じかな♪
最初1曲のみだったんだけど、急遽僕も全力でLIVEなどで踊ってる曲を踊りましたよー

大変盛り上がったし、好評で良かった(っω<`。)
終わった後に様々なな方に声を掛けてもらったり、「芸達者だな!」とか「めちゃめちゃ踊れるんですね!凄い」と言って貰えて嬉しかったなぁฅ•ω•ฅ
これで名前と顔は覚えて貰えたかな?
何気に僕のパフォーマンスもだし、口上だったりが好評なのよね♪
ありがたやー!!


そんな訳で初日しゅーりょー。



2日目の事はまた書いていくので、楽しみにしててくださいませ。

ではー。おつゆー