2月11日~12日に新潟県魚沼市によさこい遠征してきた! | :*:。゚*遊輝のShiningDreamer*゚。*:

2月11日~12日に新潟県魚沼市によさこい遠征してきた!




こんばんゆー( *・ω・)ノ
リズムパフォーマーの遊輝です♪

いやはや、ブログ更新するとか言っときながらのこの体たらく(´・ω・)
申し訳ない!みんな風邪ひいてない?
大丈夫ですかなぁ。ちゃんと暖かくして過ごしてくださいねおんぷ


さてさてさーて、2月11日~12日に新潟県魚沼市に行ってまいりました!
新潟県魚沼市堀ノ内八幡宮境内で行われている。雪中花水祝
のお祭りを盛り上げる為に、行ってきたよ♪

僕が所属している。
東京よさこい池袋笑來會
そして、池袋を拠点にしている。
池袋ビーナス
大塚ビューティー計3チームの、よさこいチームで行ってきたんだ
バスの中ではお菓子をもぐもぐしてましたよぉ(´~`●)モグモグ

その時のお写真とかを見せつつ、その時の事を書いていこうかなと思う!



まずは池袋笑來會メンバーでの集合写真!






雪がすごくない?
これは堀ノ内八幡宮境内なんだけども、真ん中には神聖なる御神体が飾ってあるんだよ♪
うーん?
そうだねぇ…。わかり易く言えば男性のシンボル的なのですかね(;・∀・)

「子宝に恵まれる」らしいよ!
とっても縁起のいい御神体が祀られてましたよ


踊ってるところの写真も貰ったんだ♪








こんな雪の中で踊るのって僕は初めてだったので凄くいい経験が出来たかな(๑و•̀ω•́)و
そして今回もチームのMCを務めさせて頂きましたよキラキラ

このね、僕のチームを紹介したり観てくれてる方達を楽しませるMCが意外と好評でして…
ふくろ祭り協議会の会長さんだったり、様々な人に褒められました(*´ω`*)
ありがとうございまする!
僕のMCを楽しみにしてる方もいるとか?ありがとうございます♪

雪のステージだから、めちゃめちゃ滑ったよ!
スノーブーツ履いて更には縄で対策したけど、滑ったよ!
何回も転びました(><)
だけど楽しかった!


そして、雪の壁と戯れる僕







チームの皆に
「めちゃめちゃ遊輝くん、子供っぽいよ」
と言われましたね(笑)
仕方ないじゃん!凄かったからはしゃいでましたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







これは、交差点で披露する前のミーティング風景かなあ?




この交差点で踊ってる映像はYouTubeに載せてますので宜しければご覧下さい!











そして、新潟だからね♪
ご飯もりもり食べた!





ご飯美味しかったなぁ(*´ 艸`)

そして、Twitterでも載せたけども好評だったので僕の浴衣姿を載せときますね。





別バージョンがコチラかな。










そんな訳で凄く楽しかったしいい経験が出来ました\(^o^)/
来年も行けたら良いなぁ♪色々な所に、よさこい遠征行きたい!!

また4月には伊豆の方にいきますー。
色々といくんだぜ(σ・ω・)σ

詳しい事とかはわかり次第お知らせするよ。
んで、よさこい披露するイベントとかも決まってるので演舞日程とかも詳細もらい次第お知らせしやす!




てな訳で、最近中々ブログも書けてないし配信も出来てなくてごめんね!
できる限り頑張る(笑)


ではでは、おやすみ☆







【遊輝の各種SNSなど】


☆Twitter


遊輝@リズムパフォーマー♪


@YhukixPrince)


https://twitter.com/YhukixPrince?s=09


☆YouTubeチャンネル☆


https://goo.gl/0igSN9



☆遊輝のSHOWROOM☆

毎日配信中(σ・ω・)σ

時間帯は22時過ぎ頃から!


https://www.showroom-live.com/yuuki_lbs


☆お便りなどはコチラまで☆


〒171-0014


東京都豊島区池袋2-64-11


平和ビル4階


LBS@MUSIC芸能・音楽事務所


リズムパフォーマー 遊輝宛