ご無沙汰じゃありゃせんか? | :*:。゚*遊輝のShiningDreamer*゚。*:

ご無沙汰じゃありゃせんか?


あっ!こんばんは( *・ω・)ノ
そして随分とブログ更新が出来てなくて申し訳ない…。

遊輝です(σ・ω・)σ
最近ゆっきーと呼ばれるようになってきましたね。お気軽にそう呼んで上げてくださいませませ♪


さて、最近の僕は風邪っぴきですね(っω<`。)
困ったもんだねぇ。
なんか良く風邪をひくんだよなー。
なんとなく理由は分かっては居るんだけどね
皆も風邪気をつけなきゃ駄目だぞ!


えっと、まぁ、2月にね!
新潟の方に行く事になりましたよ♪
よさこい関連での遠征になりますかね( *´꒳`* )
新潟は多分初めて遠征にいくなぁー。何回か僕の所属している
よさこいチーム東京よさこい池袋笑來會のメンバーは行ってるんだけども僕は今回が初めてですね!

行く場所は新潟県魚沼市にいきますよ♪

おおお!よく聞く場所だ!!
上中町交差点って所で演舞して。
その後八幡宮境内で演舞するらしいですかね♪

その後は旅館に泊まるって流れかな???
一泊二日の新潟遠征!!
最高じゃないですか(`・ω・´)キリッ

雪とか凄いんだろうなぁー♪
その中で演舞するんだってよ!凄いよね
防寒対策しっかりしなきゃ(((;°▽°))
ヒートテックでいけますかね?いけますよね!

そんな感じかなぁー。
よさこい関連の事が今後多くなってくるんだよね♪3月だったかなぁ…
伊豆の方にも行きますよ!

んで!まだ未確定なんだけども、ベトナム遠征に行かないか?ってお話も頂いてたりします


ベトナムだと!!


まだベトナムに関してはチームの皆と話をしてみてからかなぁ…。
行きたいなぁ(´・ω・)初の海外だからな

そんな訳でね、よさこい頑張って行こうと思うよ♪まだまだね自分の活動に関しては全然な所も有るけどさ(笑)

いやあ、事務所ん中で1番遅れを取ってるのは僕なんじゃないかなぁ?

んな事は無いか!
僕は僕なりによさこいだったりで活動してるからな(*´ω`*)
何年か前の自分とは比べ物にならない位に成長出来てんのかなぁ?と思う

まぁー、まだまだな部分はあるけどさ。


そんな訳で今回はこの辺で!

おつゆう