明日は中目黒でよさこい演舞じゃ♪ | :*:。゚*遊輝のShiningDreamer*゚。*:

明日は中目黒でよさこい演舞じゃ♪


遊ぶように無邪気に踊り、輝く魅力を放ち皆を笑顔にさせたり、誰でも楽しめる空間を創りお届けするパフォーマー!

光と音の輝皇子こと。
リズムパフォーマーの遊輝です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

お気軽に「ゆーき」または「皇子」と呼んでくださいな♪名前だけでも覚えてね!




さてさて、こんばんゆー( *・ω・)ノ
最近は、よさこい練習だったりダンス練習だったりと頑張ってる僕です!
今月から怒涛のよさこい演舞が続いてるんですよぉー。毎週かな?
お祭りやイベントなどで、よさこいを踊りに行かせて頂きますよ!!

僕は東京よさこい池袋笑来會に所属しているんですよぉ♪こうみえて副会長です(`・ω・´)キリッ




だけども、有難い事にチームの皆さんの支えがあり副会長としてやっていけてます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
まだ就任して日も浅いし経験もないんですがね。
それでも、よさこい練習の時に頼りにされたりと有難い事です。可愛がって貰ってまする

よさこい遠征の時に口上したりとかの役目を果たしてまする!
口上言ってチームの士気を上げたりと、なんだろ?僕が五月蝿くきゃんきゃん犬のようにはしゃいでるから周りの人も明るく元気になるんだぜぇー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな事を他のチームの方や会長さんやチームの人にも言われましたぜ!
ありがたやー


てな事でですね、明日は中目黒でよさこい演舞してきますよ\(^^)/
是非お時間ある方は遊びに来てください

1日に6回踊りますよ!
中目黒の商店街とか至る所で踊りますので是非見かけたら声を掛けて下さい。

握手しようぜぇー(・∀・)

そして、よさこいの時にしか着ない衣装での僕を見えるチャンス☆
是非起こし下さいな!


ではでは、明日も観てくれる方達に笑顔の華をさかせましょうぞーー!





おわり!



【遊輝のよさこい遠征日程】
8月6日(日)中目黒祭り
【時間】
17:30~20:30
【場所】
目黒銀座商店街・中目黒駅西銀座商店街・中目黒GT
【よさこい演舞時間】
18時~計6回踊ります☆
※詳しい時間わかり次第お伝えします

8月20日
【会場】
池袋西口公園
※イベント名わかり次第お伝えします
【よさこい演舞時間】
12:00
14:00
16:00の計3回踊ります


イベント出演情報






【遊輝の各種SNSなど】


☆Twitter

遊輝@リズムパフォーマー♪

@YhukixPrince)

https://twitter.com/YhukixPrince?s=09


☆YouTubeチャンネル☆

https://goo.gl/0igSN9





☆遊輝のSHOWROOM☆





https://www.showroom-live.com/yuuki_lbs





☆お便りなどはコチラまで☆


〒171-0014

東京都豊島区池袋2-64-11

平和ビル4階

LBS@MUSIC芸能・音楽事務所


リズムパフォーマー 遊輝宛





最後まで読んでくれてありがとう♪