地元のお祭り『秩父川瀬祭り』が19日、20日とあるよ!って話 | :*:。゚*遊輝のShiningDreamer*゚。*:

地元のお祭り『秩父川瀬祭り』が19日、20日とあるよ!って話



遊ぶように無邪気に踊り歌い、輝魅力を放ち、皆を笑顔にさせたり、誰でも楽しめる空間を創りお届けするパフォーマー!


光と音の輝皇子こと。
リズムパフォーマーの遊輝です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

お気軽に「ゆーき」または「皇子」と呼んでくださいなぁ





髪色大分落ちたなぁ(((;°▽°))
染めてないよ?色が落ちただけです!
まだ若干シルバー感は残ってるけども、ほとんど茶とか金になりつつあるかな



さてさて、今日明日(19日、20日)は僕の地元埼玉県秩父市ではお祭りなんですよね。

『川瀬祭り』っていうお祭りです♪


冬は冬で『秩父夜祭』が有るんだけども、夏にもお祭りが有るのです!!


ざっとどんな祭りかを調べてみた!





※秩父観光なびさんより引用


となってます。
子供が主役のお祭りなんですよ(σ・ω・)σ
神輿洗いは見ものですかねぇ、活気があって僕は好きですね。


僕も学生時代はよく行ってた!
ちょうど夏休みに突入する時期じゃん?学校の終業式終わって友達なんかと行ったなぁ

お目当てはもちろん!!




『型抜き』です!!


多少しか貰えないお小遣いを知恵を振り絞って、型抜きに全額投入して小遣いを増やす!って悪知恵の働く子供でしたね(^^;

結果は全然綺麗に出来なくてお小遣いが無くなるってパターンでしたけどね(笑)
ちゃんと何か食べる用のお金は残しとくんだけどもさ。あとは友達に出会ったら奢って貰ったり意味もなく担任の先生を探して奢って貰ったり(この時だけ全力で先生に媚を売りまくる)

同級生とか先輩が女の子or男の子と2人で祭りに来てるのを見つけたら茶化しにいってた少年時代だったなぁー。



今思うとクソ生意気なガキんちょでしたね(笑)

そんな子供の時もあったさ。
楽しかったなぁー。



てな事でね、秩父に遊びに来てくださいな!
お祭りの時は童心にかえってわちゃわちゃ騒いだっていいんですぜ!

告白とかしちゃえよ(・∀・)
いい場所あっから!ただ、アレな!
秩父神社で告白するのは止めとけよー。色々言い伝えがあってカップルでいくと別れるとか色々言われてるからな。
(ホントかどうかは分からないけど)

そんな自然がいっぱいな秩父に是非遊びきてみて、夏をエンジョイ!して下さいな


もしかすると…。


どこかで僕とすれ違うかもね?



ではでは、おつゆう♪


【遊輝の各種SNSなど】


☆Twitter

遊輝@リズムパフォーマー♪

@YhukixPrince)

https://twitter.com/YhukixPrince?s=09


☆YouTubeチャンネル☆

https://goo.gl/0igSN9





☆遊輝のSHOWROOM☆





https://www.showroom-live.com/yuuki_lbs





☆お便りなどはコチラまで☆


〒171-0014

東京都豊島区池袋2-64-11

平和ビル4階

LBS@MUSIC芸能・音楽事務所


リズムパフォーマー 遊輝宛