聖誕祭イベントが近づいてるって話
ブログを書いてる最中にバグったりとかして書いてた内容が飛ぶとか嫌よね(っω<`。)
こんばんゆー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
光と音の愛の輝皇子と言う通り名を定着させたい。
リズムパフォーマーの遊輝だぞっ!
お気軽に「ゆーき」「プリンス」と呼びたまえ!えっ?お前には王子様要素なんか無いだって!!
悪かったな(>ω<)俺様キャラにはなれないよなあー。
甘えん坊だしな…。いや違うし!
ただ行動が子供っぽいだけだ!
お子ちゃま王子ってやつかも知れないな

もうアラサーだけどな!
あと少しで三十路だよー
( ;∀;)
まぁ、そうだね。
年齢なんて気にしちゃだめだ!
いつだって僕は少年の心を持ち続けるのであるよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

最近段々と寒くなってきたからね。
風邪とか引かないように気を付けなきゃ駄目だよー。
僕は鼻水ズビズビしてますけど

風邪なのか?花粉でやられてるのか良く分からないけども。
元気ですよー( *´꒳`* )
あぁ、誕生日は何をしてたか?
友達と買い物行って、ご飯食べて遊んで祝って貰ったかな(*´ω`*)
姉ちゃんや妹からも祝って貰ったかな♪
妹「あっ?ゆーき誕生日おめでとう。だがケーキは無いけどな!」
姉貴「ゆーき誕生日おめでとう。あと少しで三十路だね(ププッ)」
なんなんだ!うちの姉妹って奴は(#・∀・)
そういやー、ケーキ食べてないや!
すっかり忘れてたなぁ

甘党のこの僕がケーキを食べ忘れていただと…。
あれじゃない?
ケーキは僕の聖誕祭イベントで皆さんが持ち寄ってくれるんでしょ?
期待して待ってます( *^艸^)♡
誕生日プレゼントに何を貰ったか?ですかい?
そうだね、皆から“幸せ”を貰ったかな(∗•ω•∗)
すべった?いや、ほらっ…。
なんだ?心が温かくなるような感じだよ!
目に見える物が全てじゃないだろ?
こうして、お祝いしてくれたりメッセージくれたりとかだけでも僕は嬉しい物なんですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
さて、バースデーイベントのことを全然お知らせしてなかったね(><)
大まかだけど構わない?
【遊輝聖誕祭―「まぁ、とりあえずゆっくりお茶でもしませんか?」(仮) 】
※イベント名は変更になる可能性が100%有りますのでご了承ください
【日時】
・11月13日(日)池袋Y-STAGE
18時頃~パーティする!
池袋Y-STAGEにて開催するよー♪
【料金】
2000円(飲み物+食べ物+愛情持ち込み自由)
【おおまかな内容】
僕を楽しませて貰えれば、それで良い。
(寂しんぼとか言わないでー(笑)
皆で一緒に、お菓子食べたりジュース飲んだり。お酒も良いよ!!
だけど僕は飲まないよ!
少しだけなら飲もうかな…。僕を酔わせてどうする気?(笑)
僕と来てくれた皆で楽しくワチャワチャ出来れば良いなと考えてるよ♪
僕に聞いてみたい事だったり質問に出来る限り答えまする。
ステージを使ってお客さんも参加する何かをする予定!
ヲタ芸講座?ダンス教室?サイコロトーク?色々考えてるよ!
勿論、僕の為に何かを披露してくれるの大歓迎ですぞ!
僕にして欲しい事を言ってもらっても大丈夫だよー。
(例バームロール食べるとか)
とにかく楽しくパーティしたい( ´•ω•` )
バームロール持ち込み大歓迎!
んな感じかなぁー(*´ω`*)
すまぬ!時間が足りなかった!
もっと早めから準備したり計画を練れば良かったんだけど、別の事だったりでバタバタしてたりで。
お知らせするのが遅くなった(><)
是非ね、遊びに来て貰えると嬉しいかなぁー。モンストの話とかしようぞ!
一緒にプレイ出来るかは相談してみます。
てな感じかな!!
また詳しい事が決まりしだい、ちゃんとしたのをお知らせするね!
ではでは、おつゆー