【LIVE告知】池袋うたまつり でヲタ芸講座やるらしいよ! | :*:。゚*遊輝のShiningDreamer*゚。*:

【LIVE告知】池袋うたまつり でヲタ芸講座やるらしいよ!







このイベントに今回も出させていただきます♪
前回は僕が先生役でヲタ芸講座やりましたw
OAD、ロザリオ、サンスネ二種、ロマンスを指導してきたんだな♪
サンスネ二種と書いてあるのは、地下芸とスタイリッシュ?で打ち方が違うのですよ!!

地下芸はキンブレやサイリウムを使わない素手で闘う打ち方で、スタイリッシュがキンブレなどで打つやり方だそうです。

元祖アキバ打ちかな?
良く分からないけど、二種サンスネ教えてきたよ。
今の主流の円を描くサンスネと、簡単な奴だな
上手く説明できんwww

今回も教える予定です。てか本番?
曲に合わせて本気で僕が打つ所を魅せる予定です 。
先月のバレンタインの時は、歌い手で歌ったんですよ♪

HoneyWorksさんの「金曜日のおはよう」
μ’sさんの「snowhalation」
を歌わせて貰いました♪

バレンタインだったので、ガチガチに固めたセトリです(*´ω`*)

うたまつりなのでね。歌い手や踊り手さんも出たりしますぞ♪
オールジャンルイベントなので、アニソン、特撮、ボカロ、オリジナル、弾き語りとか多種多様な演者達がお送りする。イベントとなってます(\(^^)/

僕は演者ですが、基本的に客席で自分の番まで打ったり会場を盛り上げたりしてますので、直接僕と会ってお話したい方は是非遊びきてください♪

ご予約は、コメント欄
もしくはTwitterをやってますのでダイレクトメッセでお名前(HN可)と枚数を記入して下さい
「料金が高い…。」
って方は言ってください。
チケット代安くしますので、遠慮しないでね(*´∀`)ノ


皆が遊び来てくれるのを待ってる♪