今腕切った。
腕真っ赤
やっと、血が止まった
彼氏と喧嘩
イライラ止められない
私の気持ち分からない
分かってもらえない
自分でもよく分からない
イライラしちゃう
イライラしてるのを怒られて
喧嘩になって、
またイライラする。
喧嘩して、死にたくなる
寝落ちするぐらい疲れてるなら
電話なんかしなくていい
電話強制してないし
頭痛い
頭重い
頭いっぱい
爆発しちゃう
何もしてなくても、
何か考えてる時でも、
常に頭の中で色々考える
考えちゃう
脳の中に2人3人いる感じ
同時に色々考えて
結局何を考えてるか分からなくなって
もう壊れたい
倒れたい
死にたい
生きてるの辛いだけ
周りを苦しめるだけ
不幸にするだけ
ストレス与えるだけ
迷惑掛けるだけ