はじめまして。はじめまして( ´ ▽ ` )ノアメブロ初心者な管理人です。アニメのこととか、あたしの日常を書いていけ ればなと思っております(^^)右も左も、わからない初心者ですが暖かいまなざしで見てあげてください。よろしくお願いします!