9時にアラームかけられたけど起きれず( ᴗ₄ᴗ)zZ


午前中に色々問い合わせのお電話◎
(📞'ω')ŧιŧ-ι


フォロワーさんから、術後半年以降であれば入れるがん保険を教えてもらったの!


問い合わせてみたら、再発予防のフェスゴしてても加入対象との嬉しいお知らせ😆♫

パンフレットにあった専用診断書じゃなくて通常のコピーでもいいそうで、仕事も提出しなきゃだから重複しないで済みそう(∩´∀`∩)*。


お昼前に妹と合流!

お昼は納豆そうめんでさっぱり◎


妹が連休中に、minneで買ったサイズ違いの乳がん全摘用パッドの綿を調整してくれた!

これくらいにしてほしいってひとつ持たせて、全部それにあわせてくれて縫い合わせる前に持ってきてくれたんだけどぴったり!

2つしかサイズ合わず困ってたところ、いっきに5こに増えました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♫

器用なのほんとありがたい…!


スイカ作ってストレッチは30分!


左膝に嫌な痛みが(゚Д゚;)


前日ストレッチやりすぎたかな…


様子見で動かないと😇


いつもおやつを食べてる妹を横目に見てるんだけど
お父さんがプリンを買ってきてくれたのでいただいた!

カラメルがパチパチパニックみたいになってるんだけどとてもおいしかった!

甘いは至福( '؎' )♫


今日は「テリファー」を見るつもりが…


あまりにもグロすぎて途中でやめた🤣


「ハッピー・デス・デイU2」続編!


私も主人公みたいに強くなりたいわ…꜀(.௰. ꜆)꜄"


とてもおもしろかった!


昨日仕掛けたアリ、夜は結構居たけど今日朝みたら全然いなくなってた(´゚д゚`)


口コミの効果はホンモノだったようだ…


でも、まだ卵があった場合孵化して🐣の連鎖らしいのでそのまま様子見◎


夜ご飯はすき焼き炒めとちくわの磯辺焼き!


簡単ご飯だけどこれまたおいしいψ(๑ꔷ؎ꔷ๑ꕤ


デザートに残りのシャインマスカットもいただきました美味しかった…!


旬の果物食べると身体にとてもいいきがする!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"