朝が1番身体が軽いと思ってる!୧(*´∀`)୨

体重計に乗る習慣ついてきました◎

幼少期を除いて過去一の数字を叩き出しました…


Σ(,,ºΔº,,*)ナッ!?ナンダト!?


おやつとか、カップ麺とか言ってる場合じゃなくなりました😱


そうだよね、こんだけ自由に過ごしてるもんねそうなるよ…。


( ^o^)・:∴


汗かいてるのに体重落ちなくて文句を言ってた去年の夏、ちゃんと意味はあったんだよとあの頃の自分に伝えたい。


(´・ω・)ノ(・ω・`)ポンポン


朝起きてベッドで出来るストレッチ取り入れました◎


できる事は手当り次第やっていくんだー!


(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュシュ


お、お酒は今しか飲めないから許して…(。>ㅅ<。)💦

妹は普通にお昼食べて、私は昨日と変わらず!

お昼は食べたほうがいいんだろうけどなぁ。
でも減らせるところが限られてる…_(:3 」∠)_

仲良しスイカ作って、アニメ!

妹もおやつが定着してしまった🤣

今日は簡単ご飯で◎

お酒が楽しみだった毎日、抜け出せるかなぁ…。