朝起きたら帽子が外れてたΣ(º ロ º๑) 

 

 

不織布キャップの上から被ってたから、そこまで被害はなかった◎ 

 

平日は妹がきてくれるので、金曜日からラジオ体操はじめました!(「・ω・)」 

 

 

ラジオ体操第一、第二をやると1日の活動量の半分?を消費できるらしいとの話を聞いてฅ(º ロ º ฅ)オォッ!! 

 

 

4月から休職してるのもあり、これだけでも結構なダメージ(*ノω<*) 

 

 

お昼ご飯食べて、今日は新しい試み!

 

 

 

リングフィットきました!! 

 

妹が買ったけど、ずっと眠ってたらしくもってきてもらった🤣

 

 

 

筋肉は一生の相棒いい言葉('ω')!!!

 

設定して、妹がやってる横で、私もまるいクッションを持ちながら仲良くやりました( ¯꒳¯ )♫

 

 

き、きつーーい!🤣w

 

 

ノーマルモードでアドベンチャーモード1をやったけど、物語もあるのねΣ(゚Д゚) 

 

 

スクワットが結構きつかった🤣

 

 

その場で足踏みしたり、階段登るときは大きく足上げたりして、これはいいおうち運動になる…!!! 

 

 

とりあえず初回なので今日はここまでw

 

 

スイカもできました( • ̀ω•́ )✧ 

 

 

気になってたアニメを見始めて、これからいいおうち時間の日課なりそうです( ¯꒳¯ )♪

 

 

夜旦那さんが遅かったにも関わらず頭を乾かしてくれてて🥺

 

 

だいぶ開き直ってきました!

 

 

抜けるものは仕方がない!

 

 

髪はまた生えてくる!!!! 

 

 

「だいぶ落ち武者になったねー。やっとく?」 

 

 

 

前々から出てた話題。

 

 

家にあった旦那さんの木刀を持ち… 

 

 

パシャリ!p[◎]q˙-˙ )パシャ 

 

 

愉快な夫婦です楽しかった🤣

 

 

今日はご飯のすすむおかずでお米も炊いてアニメ見ながらぺろりでした!

 

 

今週はひとりで平日外に出ないといけなそうですウィッグ被れるか気にせずキャップで出ようか悩み中です(;•̀ω•́)ムムム