待ちに待った週末(*´罒`*)♪

 

旦那さんとお出かけ✡

 

食べたかったラーメン屋さんに…!

 

 

いつ来ても変わらぬこの味、並ぶ価値ありです( ⑉´ᯅ`⑉ )♡

 

ちょっと離れたところに車停めて行ってるのだけれども、日差しが強いΣ(゚Д゚)☀️

 

最近休職して、外出る頻度が減ったのもあり耐性がついてないからか(ฅᗝ˂。)💦

 

日傘必須です!

 

命を守るためのアイテムです😇

 

最近テレビで見た、高性能日傘も気になるなぁ。

 

ただでさえ汗っかきなのにこの先の時期不安しかない( ^o^)・:∴

 

 

お腹も満たされ、近くであじさいまつりがやってるとの情報を手に入れいざ!

 

思ったより人も少なく、写真とりつつまったり見れました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな近くにこんないいところがあるなんてもっと早くに知りたかった…!!!

 

3月は梅、4月は桜、8月は向日葵等お花のイベントはよく行ってたけど、あじさいははじめて(。•ᴗ•ฅ)♡

 

広い敷地内にあちこち咲く色とりどりなあじさい、癒やされました♡

 

途中で水場もあったりでひんやり_( •ω• _ )_

 

広場もあって、春秋あたりテント🏕広げてデイキャンもできそうだったからまたきたいなꕤ⠜

 

帰りにスーパーに寄って、夕飯はサムギョプサルでした!

 

( ͜🍖 ・∀・) ͜🍖

ご飯も炊いておなかいっぱい!

 

年々食べたい欲はあっても食べれなくなったなぁ🤣

 

3、4人前を二人で食べておなかいっぱい満足な1日でした(  '؎'   )♫