🔴6/7 投与2日目!


朝からお昼にかけて吐き気!


処方してもらったデカドロンでおさまる◎


朝昼8錠ずつって、結構の量だよね小粒だし飲みやすいけど…。


休日家にいる日は朝昼兼用だったから、


早めに起きてヨーグルトとか、


ウィダイン的なのでもいいから食べて、


飲んで、4時間後に薬を飲めるように…


味覚や食欲は変わらず◎



🔴6/8 投与3日目!


薬の副作用か、夜なかなか寝付けなくなる。


日中変な時間に寝てしまう。


舌がピリピリした感じ。


食欲あるからいつも通り食べちゃって、胃が痛む。 


朝夕処方してもらった胃薬さん、助かります🥺


テレビの画面がぼやけてみえる。


ゲームのしすぎか…???( ³ω³ ).。o



🔴6/9 投与4日目!


喉と舌に違和感。


天気が悪いのもあり傷の痛み。


思ってたより副作用は出てない‥


ドセタキセルってクールをかさねるごとに重くなるって聞くから、どうなるかなぁ…。