今日の予定はフルコース!

ε”ε”ε”(/ ・ω・)/


朝美容院☀️


お昼から親友とカラオケ 🎤


夜はおいしいごはん( * ˙༥˙ * )𐩢𐩺♡



あさいち美容院に!✃



前回行ったとき、担当の美容師さんに乳がんになっちゃったんですよねと告白。



話を聞くと、お母様も過去に乳がんを経験されてたとの事で…。



前回は手術前だったので、今回は無事手術終わったけども、来週から抗がん剤になっちゃったんですと🥺



また治療が終わって、ある程度髪が伸びたら切ってもらうのを楽しみに٩( 'ω' *)



25cmばっさり切りました!



‹‹\(´∀` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´∀`)/››




暑くなるから結べるくらいがいいと思うと



鎖骨あたりのいい感じのウルフカットにしてもらいました│ᐕ) ⁾⁾♫ 



とてもアレンジしやすそうで、アイロンもいらなそう感謝しかない…!!!




美容院終わって会社から電話が( ゚д゚)ハッ! 



 こないだ送った診断書等不備なかったとの連絡で、このまま手続きを進めてくれるとのこと!



早くて1ヶ月、遅くて2ヶ月後…仕方ない:(っ`ω´c):



それで終わるかと思いきや!



4月に全摘手術、5月は術後制限あったので休養


本来なら6月復帰が抗がん剤スタートにより


6月〜9月治療、


脱毛もあるし、様子見て


10月いっぱいまでお休みもらって


11月から復帰


あわよくば後日再建してから… 


なんて考えていたのだけども( -᷄ ω -᷅ )💭




『9月迄に復帰目処が経たないと

契約解雇扱いになるんですよね』



と。


( ´゚д゚`)エー




そうか、4月から半年ってなるとMax9月か…。



10月○日とかでもいいのでって会話があったので、
ギリギリまでおやすみ貰おうと思います🤣



傷病手当だと保険とか引き落とされないし、早く戻れるならそれにこしたことはないけどどうかなぁ…



今のお仕事は好きなので、続けられるようにタイミングみて復帰します୧(*´∀`)୨



やり取りも無事終わりー 


恒例のカラオケに⸜(*˙꒳˙* )⸝✡




親友は小3からの付き合い。



中学上がって白血病になった時も凄い支えてくれた。



1年学校に通えなかったけど、友達のおかげもあって2年から自然に通えた。



中3と中1の子供ちゃんいる頼もしいママです٩( 'ω' *)و 



今回の病気のこともすぐ連絡して、お話して、たくさん聞いてくれた。



また脱毛しちゃうよー🤣と。



 2回目だから、副作用も軽
減されたらいいよねーって。

ほんとにそうだったらいいなぁ…。



入院してから喋るだけで疲れちゃうし


マイクも持てるか不安だったけども


久しぶりながら、全然歌えないかと思ったらいつもどおりいけた🤣




とてもいい気分転換になりました(∩´∀`∩)♡*。



夜も行きつけのお店でおいしいごはんとオイシイおさけいただきましたっ!



また楽しい美味しい時間目指して治療がんばるぞー!

(๑ ˙꒳​˙)/\(˙˘˙๑ )