ラーメン、大好きです。(突然)

 

記録用blog作るくらい気づいたら麺好きに…

 

味覚がなくなるのが怖い(´๑›ω‹๑)

 

 

行きつけのお店が海鮮が乗ってるだし麺屋さんなのです。

 

しかも月替わりなのです。

 

毎月行くしかない!!w

 

抗がん剤はじまると、生モノNGの時期があるので、

 

気を付けつつおいしいのたくさん食べたい…!

 

 

休職して早1ヶ月半、時間にとても余裕が出来て、ご飯を作るのも楽しい!

 

時間に追われない生活っていいなぁ

 

もとの生活に戻れるのかは今はおいておこう🤣

 

 

この日も棒餃子、ラディッシュサラダ🥗!

 

 

色取りがいい(*´ฅ`*

 

この餃子、キャベツじゃなくてザーサイを入れるんだけど、いいアクセントになるし細かく刻む手間も省けておすすめ✡٩( 'ω' *)و

 

 

クックパッドとマカロニのレシピサイトが手放せません│ᐕ) ⁾⁾🍳

 

 

バランス良く食べていきたいなぁꕤ⠜