不思議な自販機で不思議な飲み物を発見!


ウィスパー…生理用品しか思いつきませんでした🤣



味は昔味わったことのある駄菓子屋さんで売ってる様な味がしました。


ラムネは安定の味!


旦那さん曰くウィスパーは25点だったそうで、今後買うことはなさそうです🤣


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


まだ梅雨前なのに、真夏日と言われたり


急に寒くなったりと、健康な人でも身体がついていかないんじゃないかと日々思ってます:;(∩´﹏`∩);:


手術で後日再建は心変わりなければ行う予定ですが、体調の変化が…?



最近、痒いんです。


箇所が足の裏や手のひらが…!



(´•ω• ก`)はて?



お風呂あがりなのに、寝れない程の痒みに襲われました。



もう一度洗ってさっきよりは痒くないけど…かゆい!!!



何日か続き、旦那さんにかゆい所を見てもらいました。



「これは…



ダニだね」




( ´゚д゚`)エー



ダニに過剰反応してるみたいです。



心当たりある出来事はあるのですが…🤣




お風呂あがり湯船につかって、背中が真っ赤!



痛いのはもちろん、かゆみに耐えるのも苦行です( ´ᾥ` )



その日はヒスタミン剤を飲んでなんとか寝れました。




治療前にこんな状態で大丈夫なのか!



不安しかないカタ:( ;´꒳`;):カタ



身の回りは清潔に、布団は干したりもしてるし後は椅子等ダニスプレーで対処していきたいです(`・ω・´)✧