今日は旦那さんのお兄さんちに遊びにいきました✡


毎年お正月、夏休み等遊びにいってます(∩ˊᵕˋ∩)・*


急遽、私が来月から抗がん剤治療がはじまるって連絡したら、企画してくれましたありがたい…。


お嫁さんの手料理がすごくおいしくて!


理想のお母さんです☺


旦那さんのお兄さんもめちゃくちゃかわいがってくれます🤣


旦那さんが一回り離れてて、


少ししたのお嫁さん、


2個上のお兄さん中3の野球⚾大好き受験生の男の子


小6の敬語になりつつも近くにいつもいるカワイイ女の子


小1のゲームいっちょまえにやっちゃいながらまだまだあどけない男の子


めちゃくちゃ癒やされました(∩ˊᵕˋ∩)・*


凪ちゃんー!って来てくれるのがもうかわいくてかわいくて…キュ➸(⸝⸝° ꒫ °⸝⸝)➸ン♡


終電で帰る予定が急遽お泊りに(•'Д'• ۶)۶


小6の女の子が一緒に寝よーって仲良く二段ベットで一緒に寝ました( ˘ω˘ )スヤァ


婚姻届の保証人になってもらうべく、はじめてお会いしてからもう6年たって、1歳だった下の子がもう小学生で…。


月日が経つのはあっとゆうまだなぁ。


小6の女の子が一緒にお酒飲めるの楽しみだねって話になって、治療頑張ろうって改めて思いました、


まだまだ長生き出来るように…!


中3の男の子もおおきくなったねー、って言ったら照れてて可愛かった。笑


小1の子もおひざにちょこんときて、とても愛おしいかった…。


帰りは車で送ってくれて、途中ではじめて丸亀製麺にいって、テレビで見たやつだー!


めちゃくちゃコシあってぺろりでした( '؎' )♫


治療中も元気な時はあるだろうから、次はうちで開催しようと✡


おいしいおつまみ頑張ります!٩( 'ω' *)و