手術後、腕の制限もあり5月までお休みして、6月から復帰予定でした。


でも来月から抗がん剤治療がはじまるにあたって、延長です((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


みなさん治療中はどうされてましたか…?


私はドラッグストア勤務で、なかなか治療をしながら働ける自信がなく、会社に連絡して秋頃までお休みを頂く事になりました。


残念ながら個人保険は入ってなかった中で社会保険にはだいぶ助けられそうです。


提出書類を送ってもらったので、診断書をもらってから傷病手当やら休職申請等行う感じに。


傷病手当、いつ入るんだろう…。


ここ何ヶ月か検査や入院で少しは何ヶ月かしたら戻ってくるだろうけど、やっぱり世の中お金だなぁと_( :з_   )_


今回の経験を機に、色々改めないとなぁと痛感しました。


この自宅療養の時間、有意義に過ごせるように予定を立てないと…!


術後1ヶ月経って、湯船も少しずつ浸かったり、術前にしていたマッサージや軽いストレッチ、ネットに載ってた乳がん治療後のリハビリ、掃除や洗濯等日常生活だいぶ不便なくできるようになりました◎


時間に追われずご飯の支度ができるのはとてもいい( ´﹀` )🌸


日替わり前後に寝て、8時代に起床もできてる◎


掃除洗濯ここ何ヶ月か旦那さんにやってもらってたから感謝しかない(´;ω;`)


これからできる事はどんどん増やしていこう…!