まだずっと横向きで寝るのは怖いけど、お昼寝とかゴロ寝では違和感なくできるように✡


つっぱりもだいぶなくなったなぁ


連休に入るしお出かけしない予定が、大事な炭酸ガスを切らしてしまい急遽(´⊙ω⊙`) 



ソーダストリーム、愛用してますꕤ⠜


ハイボールはもちろん、普通に炭酸水だけでもおいしい!


ペットボトルのが物足りなく感じるように(´>ω<`)


コスパはめちゃくちゃいい◎



術後から3週間、気づけばもうGWにΣ(,,ºΔº,,*)



ここまで家にいることはなかったから、時間の流れが早いようでゆっくりでとてもいい˙˚°☆


旦那さんがお昼から夜のカレー🍛を仕込んでくれた!



昨日結構歩いたから今日は車で🚗³₃Boooon!!



ちょうど行きたかった所の近くでイベントやってて人多かった(꒪∆꒪;)


ガス交換して、ニトリいってー


お店で海鮮丼食べるときにある醤油とくのが欲しくて、見つけた♫


Seriaで買いたいものも買えて帰宅✡


夕飯は2色カレーをみなさまのお墨付きのナン🫓で♬


カレーはご飯!🍚だったけどナンもおいしいいい(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)♡


これは定期的にやりたいところ…!


キーマカレーと鶏肉で別の味付けしてくれて楽しい夕食でした‪𖤐.*