6時過ぎに起き、8時代に起き、9時過ぎに起きました( ˘꒳˘ ) 


だいぶ寝るときの違和感はとれた気がする!


でもまだまだ寝返りが打てず腰の痛み🤕


今日は28℃…?!


6月の陽気だって、今年真夏どうなっちゃうんだろう…_( _ `ω、)_ 


今日は食べたかったラーメンを食べに行って、お墓参りに✡


退院してからおいしいもの食べてばかり…。

動かないと…(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆シュシュ

 


昨日はお母さんの命日でした。 



小学生になってすぐ胃がんで32歳で亡くなりました。


気づいたらお母さんよりもう2年も生きてる。


お父さんに乳がんの話をしたとき、早く見つかってよかったと。



胃がんは気づいた時にはもう遅いからねと。



残念ながらあまり覚えていないけど、その頃お母さんは 



「子供たちじゃなくてよかった」



そう言ってたみたい。 



私は中学上がる前に白血病。



一昨年の秋から夏にかけて大腸ポリープを計7個摘出し、そのうち3つは早期大腸がん。



そして今回乳がん。



34年でここまで経験するとは…。


二度あることは三度あるを経験したので、次はないと思いたい。 



無事お母さんに退院報告できました(๑´∀`๑)



同じお寺さんにお母さんの妹、お母さん側のおじいちゃん。



お父さん側のおばあちゃんおじいちゃんも眠っていて、掃除してお花飾ってキレイにできました✡ 


衣替えして、春夏服たくさんあるねーってなったのに
また服買ってしまった(•'Д'• ۶)۶ 



春用のロングカーディガンと、夏用スカート風パンツ!



お出かけするの楽しみだなぁ(>ω<)



帰って干してくれた洗濯物たたんで◎ 



夜はタコライスにしましたおいしかった(๑´ڡ`๑)♫



今使ってるフライパン、サイズだけきにしてネットで買ったらまぁ重いのなんのって、、

恐る恐る振ってたけど大丈夫そうだった✡



傷口側をかばってるのか、右でなにか持つと肩が下がってるよと旦那さんに言われた。



写真を見せてもらう、あ、ほんとだ。
クセにならないといいなぁ( -᷄ ω -᷅ )



あと傷口のテープが、脇の所剥がれちゃって、シャワー浴びるときに困って上から防水のテープを貼ってた所、場所が場所だからかそれも剥がれてきてしまい…



それだけ剥がしたいけど難しそう…。 



次回月曜日の通院までなんとかもってー(。>_<。)