今日も5時半に目が覚める(•'Д'• ۶)۶


習慣づいてる。笑


日中また眠くなるので看護師さんくるまで寝ました6時半♫


今日ドレーン夜抜きますからねーって!


なんやかんやあっとゆうまだった…


テープも貼り替えてくれるらしい痒かったから助かる(´っ﹏•。`)


先生今日は手術の日で、連絡なかったらちゃんとこっちからするからねって!笑


気付けば手術して今日でちょうど1週間!


とても充実してた気がする(´,,-ㅿ-,,`)


次回の通院も再来週の月曜日に予約入れてくれてたみたい◎


1週間…何事もなく過ごせるか…( '◠' ; )ゴクリ


お水が溜まってーってお話も聞いたから少し怖いけど慎重にしてたら平気かな。


看護師さんから聞けたことは腕はまだあげないようにお風呂は湯船はまだだけど、上半身はささっとなら浴びてokシャワー浴びれるだけでだいぶ違う(´;ω;`)


朝夜勤の人に最後の洗髪をお願いしたんだけど、日勤の人がきて明日から退院だしやってみよう!みたいになって拒否権はなかった(๑-﹏-๑)


ドレーン外れてたらまだしも…。


と思ってたら少しして前回洗ってくれた方が洗ってあげるからって神…(´;ω;`)


洗髪してもらって、そのあと下半身シャワーも浴びてさっぱり✡


お気に入りのヘアミルクと、パックつけて乾燥対策もバッチリ♫


とても病院生活満喫してます(*´罒`*)


部屋が一人の率が多かったのもあるんだろなぁ。


タイミングよかった、感謝( ˘ω˘ 人)♩


なにもしなくてもご飯が出てきて、お掃除、洗濯まで…。


なんて贅沢な生活なんだ。

明日から私は家でどうなってしまうんだろう。

時折自分が病人だと忘れる位に自由です。笑


お昼は酢豚でした✡


普段の生活の半年分くらいお米食べてる気がする。(普段が食べなさすぎる)


持ってきたマンガどこまで読めるかな(๑•᎑•๑)♬



お会計これくらいですよーと退院のご案内。


限度証使ってまぁこんなものかな…くらいでした。


1月の病理検査したのだいぶ帰ってきたから、また検査費諸々帰ってきたらラッキーくらいに思っておこう…。


看護師さんに質問コーナー!


重たいものは持たない手は肩より上まで上げないは、しばらく徹底!


自転車等はそれが守られれば可。リュック等も問題なし。診断書は先生次第…!


今日申請しようかと思ったけど、病理検査出てからお願いしよう。


1時間位お昼寝して、夕方に旦那さんが面会に♩


ちょうど主治医さんきてくれてついにドレーン外れました!(>ω<)


まだ脇のあたりに少し腫れ?違和感?と痛みはあるものの、薬を飲むまでではない位◎


抜く時も特に痛みはなくすんなりでした!


1週間ついてたから気にせずに動けるって快適🥺


傷口のテープも貼り替えてもらった!


かぶれてたのは傷口🩹よりもドレーンの管を固定してたヶ所だったので持ってきてたかゆみどめぬりぬり。


傷口見たかったけど話しながらだったのと、また次回でいいやと思い断念。笑


診断書の話もできて、患者さんの意見を尊重してくれる主治医さん神です…(。-人-。)!


ここの病院にしてよかった(*´ω`*)


夜ご飯の焼き魚もおいしかった✡


明日スムーズに準備できるように片付けよう、、!