看護師さんが来る前に起床!


はじめて日替わり前から寝れた(。σω-。).°*✧


前日まで、大部屋1人だったからギリギリまでテレビも電気もつけてたのに


昨日は22時消灯前にテレビも電気も消してベッドイン!


とっても眠かった…。


夜中暑くてちょっと起きたけど、6時間半寝れたのは最長記録✡


同室の方、初日からよく寝れてるみたいで環境適応能力高すぎて羨ましい( ´›ω‹`)


普段なら普通に二度寝のお時間、検温もあるしとりあえず起きてよう( ᎔˘꒳˘᎔)


朝向かいの方がカーテン開けてたから朝から少しお話♫


昨日の嵐みたいな天気が嘘のように今日は晴天!


病室の窓から富士山が見えました⸜(*´ᗜ`*)⸝♫


検温、血圧も問題なく傷の広がりもないし順調!


ドレーンは金曜日夕飯後くらいに外しにきてくれるとのこと✡


あと3日気をつけながら生活しよう…!


朝ごはんは鮭とほうれん草のお浸し、お味噌にご飯に牛乳素敵な朝ごはん✡


こんなに牛乳を飲むのは小学生以来かな笑 


最近いろんな種類のお魚が食べれて嬉しい(>ω<)


お腹いっぱいになって食休みして午前中に下半身シャワー!


身体も拭きたくておしぼりお願いしてたんだけど、なかなかこなかった割には時間内でこなせてだいぶ慣れて来ました( • ̀ω•́ )✧


早く全身シャワーしたいあとすこし…!!!


洗髪もその流れでしてくれてさっぱり!


使い切りシャンプーを持ってきててそれでお願いしてるんだけど、いつも使ってるYOLU、洗髪してくれた方もいい匂いーって好評でした(>ω<)


今日は自分でドライヤー使って頭乾かせたー♫ヾ(*´∀`)ノ


お昼ご飯はミートソース!

もやしときゅうりとレタスのごま和えと、パイナップル🍍


病院食とは思えない感じだった食堂のランチですか…!( ゚д゚)ハッ!


麺が200gあったのにはびっくり。笑


食べちゃいました(*´ฅ`*)


入院してから栄養バランスいいから痩せるかなー、と思ったけど動けるのが限られてるから増えているか…果たしていかに…( ; ・`д・´)


お薬は朝までだったので、様子見です◎


旦那さんが買ってきてくれたセブンのプリンがめちゃくちゃおいしかった…。


お腹いっぱいになって、日差しを浴びながら1時間位お昼寝( ˘ω˘ )


電話で目が覚めた!

会社の健康保険からだったー。


ここ毎月、宣告されてから社会保険の限度証を毎月申請していたのだけれども、話を聞くと最長1年出せるとの情報が!


ここ何ヶ月も出してたから連絡くれたんだろうなぁ、感謝。


無事に7月まで申請できました!


退院までに間に合いそうでよかった(*´ω`*) 



看護助手さんから

「お届け物ですー」と!


なんと、事情を知っている職場の人がわざわざ病院まできて差し入れを届けてくれたみたい…!


無事に手術終わりましたって連絡以来なかったので、驚きました感謝…🥺


夕方はお母さんがきてくれた♡


4年ぶりの再会笑元気そうでなにより✡


かわいいポーチもらった⸜(*´ᗜ`*)⸝♩


1時間かけてきてくれた嬉しかったー(´;ω;`)


また退院したらゆっくり話したいな(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


夜ご飯は優しいご飯でした(๑´ڡ`๑)


あと3回寝たら退院だー!