とにかく可愛い
それがBRIOのおもちゃ

{92C227AF-CD23-4FC6-AC97-BC2E08249F55}



BRIOはスウェーデンの木製おもちゃのブランドです。
つまり北欧デザインの、しかも木製おもちゃ!
可愛いに決まってますが、その中でもBRIOは格段にデザインが良い

BRIOがある子供部屋は
「お!この家のママはこだわってるな!」
「ママのセンスがいい」
と、分かる人には分かっちゃうブランドです。

可愛さだけでなく、作りがしっかりしていて、ディテールにもこだわってるのがBRIO
結構頑丈に作られていて、細かいところも良く出来ています。
そして何より子供が遊びやすいように作ってある

{51C7E57A-2EA9-499A-B0B2-BAC090D8EB61}

この信号機なんかはちゃんと赤・黄色・青と変化しながら光るんです!
さすが〜
子供ってある程度リアルなものが好きですからね。
BRIOは子供らしい可愛さと、リアルさを兼ね備えたブランドです◎

ちょっとお値段しますが、この可愛さなら…とついついちょっとずつ買ってしまいます
我が家は赤ちゃんの時から愛用してますが、もうすぐ3歳になるのでこんなちょっと進化したBRIOもいいかな!⇩

BRIO World スマートテックウオッシングステーションを体験しよう!

プレゼントにも絶対喜ばれますね


ブリオジャパン株式会社 ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ