こんにちは。
とってもおすすめの、

「パーソナル神社リサーチ」

2018年3月に受けて、今回はその後の「パワー判定」を受けました。
自分の生年月日と生まれた場所をお伝えすれば、あとはフィードバックを待つのみなので、とっても簡単ですウインク
おみよさん、私が受けた感想をブログに載せてくださいました。



産土神様、鎮守神様をはじめ、守護霊様、神様、仏様、ご先祖様…と、自身を守ってくださっている存在のことを教えていただけます。そしてそのメッセージが………あったかいの。

なんて応援されているんだろう。
なんて愛されているんだろう。
こりゃ真摯に受け止めて真剣に生きなくっちゃ!

そんな風に思えるメッセージでいっぱいです。

前回は「遠慮しないで」というフレーズが何度も何度も出て来て…かなり泣きましたえーんラブラブ
固まっていた心の奥の何かが、じんわりと溶けていきました。
今回は「体の感覚」。
忘れかけてた、私の大好きなことです。

何だろう。この、ちゃんと伝わって来る感じ。







 愛 だぁチューラブラブ


満たされます。




ありがとうございます照れ