新年! | こでまりの*Happy Life*

こでまりの*Happy Life*

編み物が好きです。
たくさん作品アップ出来たらいいな(^^)

あけましておめでとうございます鏡餅(今更アセアセ)


今年実は私、大殺界のど真ん中ガーン

悪いことがあると、大殺界のせいかも!なんて考えちゃうんですが、実際どうなんでしょう…。

この年に大成功した方もいるとかキラキラ

いいことだけ信じてお気楽に過ごして行こうと思います照れ


こんな私ですが、よろしくお願い致しますルンルン


今年初の作品です。



ハンドウォーマー手袋

今回は指なしです。

次は…

作りたいものいっぱいあるけど、追いつかない💦

でも今日、私の作品を気に入ってくださってる方がいらっしゃるそうで、もう嬉しくて嬉しくてラブ

また頑張らないと!とやる気満々になったわたしです。

この気持ちがいつまでも続きますように爆笑