娘とお出かけ | こでまりの*Happy Life*

こでまりの*Happy Life*

編み物が好きです。
たくさん作品アップ出来たらいいな(^^)

タピオカが好きな娘。

MUNCHAさんが、長期休暇に入るとかでお安くなってたので行ってきました。


とっても可愛いお店ですニコニコ

いつ再開されるのかなはてなマーク

そして、ローソンでAAAの一番くじが始まったので行ってきましたニヤリ

残念ながら一番欲しいものは出なかったけど、大好きなNissyでましたラブ


この後、息子も引いてきて、秀太くん4枚になってしまいましたびっくり




秀太くんも好きだけど、4枚もいらない

どうしよー笑い泣き