あけましておめでとうございます | こでまりの*Happy Life*

こでまりの*Happy Life*

編み物が好きです。
たくさん作品アップ出来たらいいな(^^)

あけましておめでとうございます門松
昨年は超ゆっくりペースのブログに来てくださりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますルンルン

今年も1日、2日とお休みをもらい、今日は家族と楽しく過ごしました。

午前中は愛宕神社と飯盛神社へお参りに。

写真は愛宕神社から見える景色です。



とってもいいお天気でした晴れ

午後からは娘2人とドライブがてらショッピングモールへ。

どこも人でいっぱいだったけど、お出かけ大好きな私は楽しかったですニコニコ

明日はお客様がいらっしゃいます。

と言っても義弟家族ですがアセアセ

おもてなし頑張りまーすグー