プチ断食今日久しぶりに体重を測ったらなんと52.4kgこれはやばい体脂肪率は30.1やばすぎ調べたところ標準ではありますがさすがにやばいなと危機感を感じましたということで明日からプチ断食をします私は酵素ドリンクなどないので普通に水だけで行います今日の夜からお粥を食べて明日からは何も食べないようにします2日か3日で行います前にもプチ断食をしたことがあって1日目がほんとに辛くて2日目からはそんなにきつくなかったです明日を乗り切ればたぶん大丈夫だと思うので頑張ります