たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日久しぶりに体重を測ったらなんと52.4kg



これはやばい



体脂肪率は30.1やばすぎ



調べたところ標準ではありますがさすがにやばいなと危機感を感じました



ということで明日からプチ断食をします



私は酵素ドリンクなどないので普通に水だけで行います



今日の夜からお粥を食べて明日からは何も食べないようにします



2日か3日で行います



前にもプチ断食をしたことがあって1日目がほんとに辛くて2日目からはそんなにきつくなかったです



明日を乗り切ればたぶん大丈夫だと思うので頑張ります