結局人生って面白くないと思う何かを頑張るとかそういうこともないし、誰かに必要とされてるわけでもない何か目標があるわけでもないぶっちゃけ今まで生きてきた中で辛いことの方が多かったと思ってるから余計未来も同じような感じでいいことないだろうって思う本当に信頼できる人と絡むことにする