暑さの我慢はあと2日でそしたら涼しくなるとのことで地元巣鴨にお婆ちゃんの姿が多くみられることなのでしょうか、3%の水分が失われると身体に危険が及び、特に赤ん坊、お年寄りは注意が必要、とテレビの情報横流しでブログに書き込みました。アイスクリームを食べようとしたら冷凍室の扉が空いてて抹茶のアイスがえたいのしれない緑の液体に、チャーリーパーカーのレコードをかけて気を持ち直して、みのもんたの異様なテンションの高い朝ズバをみるか。天気予報のお姉さん綺麗で早朝毎日みておりやす。
「今日も東京の夜は熱帯夜です」可愛いなあ、うん失恋、いや失礼。暑さのせいで、ネジがゆるんでいるようだ、ジャンキーのチェットベイカーのレコードをかけ直して、中性的な声が涼しく感じるかな、いや変わらないか、。さっきのチャーリーパーカーのレコードは暑さでチョコレートになってしまったので、ガトーショコラにして夜お店でだすとして。300円。マイルスは夜にかけたいな、あっそうそう昨日のブログの映像御覧になりましたか?タモリの横で絵をひたすら描いてる姿、二人ともサングラスかけて、タモリは緊張しまくってて。目はおどおど、察するに。マイルスはおかまいなし、最後に絵をタモリにプレゼント、優しいね。
お付き合いありがとう。ではごきげんよう。お盆あけお仕事頑張ってください。月の裏のラウンドミッドナイトで逢いましょう。

Atsushi
Cafeandbarround






Android携帯からの投稿