サッカーの試合はスカッとしましたね。暑さも吹き飛ばすまではいかなくともレモンスカッシュのように。香川くんはボールを受けてからのステップはとんでもなく速い。ディフェンスがスローに見えて、今までの日本のフォアードのなかで一番技術があるんじゃない。ブンデスリーガーの開幕の試合も相手のディフェンスを翻弄してました。
って素人のわたくしの感想でした。

朝から30度を超えて来ました。上地さんのイベントではないですが熱中症に気をつけてください。

家のそばのコマドリは巣にじっとしてエネルギーを使わないようで、涼しくなるのをまってるようです。あと卵はかかえてないようです。相手もいるそぶりはないみたいで。独身生活を楽しむ鳥もいるようです。相変わらずコマドリを驚かさないようにこちらは気を使って生活してます。

それでは。ごきげんよう。

Atsushi
cafe&barround



Android携帯からの投稿