金曜日の夜。
博多にて集合!

弟一家、母、姉、甥っ子兄、ニック。

甥っ子兄は、仕事帰りに駆けつけてくれたよひらめき


母とニックは、弟一家と一緒に近くのホテルへ。

初めて泊まったよ。

ドーミーイン。

7階のお部屋でしたー。


弟たちは各地でこのホテルに宿泊してるらしく。

お気に入りみたい。


なんか無料サービスが充実してんのね。

湯上がりのアイスとか。乳酸飲料とか。

フリードリンクとか。

夜はおそばを食べられたりとか。


外で散々食べてきたので、満腹でそばなんて食べられねぇ…と思っていたのに、あっさり目で意外においしく食べちゃって。


その後呑んだくれの弟夫婦の部屋で、ワインなんて飲んじゃって。

食べ続け飲み続け。

おかげで夜は眠りが浅く。

翌日は胃がムカムカ絶不調。


朝ごはんなんて食べられねぇ…と思ったら。

食べてるうちに調子戻ってきて。

またまたもりもり食べちゃって。


チェックアウト後、弟たちとバイバイ。

また来年会おうね。


↓これ持ってった。

姪っ子ちゃんと一緒に遊んだよ。


去年はぜんぜんお箸を使えなかったのに。

めっちゃ上手になっていて。

いっぱい練習したんだって。


日本で生まれ育ってン十年のニック、異国で生まれ育った姪っ子に勝負に負ける悲しい


一緒にお箸もプレゼント。

実物もめっちゃかわいかったよ。

名前も入れてもらって。


いっぱい使ってもらえるとうれしいなニコニコ