ラーメンもらったーひらめき

よくくれるの。

息子先生のお客さん。


5食300円のインスタントラーメンとはやっぱ違うわぁ。


タイミングよく。

煮卵もどき。

昨日から仕込んでた。

めんつゆにゆで卵🥚


今日はコッテリな気分。

山頭火にしたよ。


うーまっ目がハート


初モノ。

これはパパ先生から。


この業界、ミツギモノが多い。

おこぼれにあずかるキメてる



そうそう。

アンメット。終わったね。

もうホントよかった。

とってもとってもよかった。

今季ドラマの中で一番好きだった。


語らずとも伝わる演技力。

あのふたり、すばらしい。


三瓶先生が「分かりますか?」って尋ねて。ミヤビちゃんが「分かります」と答えた最後のシーン。

たったふたことなのに、2人のいろんな思いがわわわーっと伝わってきて。


震える泣き笑い泣き笑い泣き笑い


杉咲花ちゃんは以前から好きだったけど。

三瓶先生!!

ワタクシ、もうトリコですニコニコ