ワタクシ。

何を隠そう、今回初めてのマンション暮らし。


実家時代、4回引っ越しをしたけれどすべて一戸建て。

その後家を出て最近までアパート暮らし。

そして現在に至るちょっと不満


オートロックになかなか慣れない。

エレベーターもなんか緊張。

ま。基本乗らないけどね。

 階段登るよ!


オートロックってなんか面倒だよね。

両手に荷物抱えててもカギ取り出してピッとしなきゃならないしさー。


そして。

無意識に前の家に帰っちゃう問題。


前の家と今の家。徒歩数分のところにある。

気を抜くと前の家に向かっちゃうワタシ。

さっきも考え事しながら歩いてたら、前の家の前まで行っちゃって泣き笑い


10年以上住んでたもんねぇ。

なかなかねぇ。


晩ごはん。

サムライマック、おいしいねぇ。

トマトとレタスがいい仕事してる


あ。そういえば。

愛用のおぼんが割れちゃってた。


引っ越しの時にダンボールに無理やり突っ込んだからだと思われる悲しい

気に入ってたんだけどなァ。