セリアでにゃんこ発見!

ちょうど探してたのさ。

洗面台をちょちょっと洗うスポンジ。


これ。すごいんだよ。

ぺたっとくっつくの。

裏っ側、ベタベタしてないんだよ。

でも。ぺたっと。


やっぱ引越しすると。

いろいろ買っちゃうよね。


キッチン用。

はずれることなくピタッとくっついとりますひらめき


玄関に傘立てなんて置きたくないし。

ドアにくっつけるタイプ。


これにソックリなのが山崎実業さんにもあったけど、バーの隙間から傘が落ちそうで。

お値段もこっちの方が安かったし。ポチッと。

水切りカゴも新調。

これは買ってよかった!

引っ越すときに棚をひとつ処分したので、そこに入れていたものをこれに収めちゃおうと。

ブラウンを買ったよ。ニック好みの色でしたーひらめき

組み立ても難しくなく。

10分くらいでできあがり!

ダンボールがやっとここまで減りましてん。

あともう少し!