新居からお届けしております

ニックです


引っ越しあるある。

カーテンが大奥になる。

 衣装の裾ね。

ま。短いよりいっか知らんぷり


今日は市役所で住所変更。

マイナンバーカードの住所も変わったよ。


🚗免許更新のお知らせが来てたから。

先に住民票を移動させとこうと思ってさー。

マイナンバーカードの住所もあっという間に変更できたよ。


マイナンバーカードの住所変更時に「暗証番号が必要です」って言われてさぁ。

カード作った時に決めたアレ。

そんなの必要になるって思ってなかったので一瞬焦ったけど、なんとなく「アレかな?」って思うのを入力したら大丈夫でしたー泣き笑い


みなさんもマイナンバー関係の手続きの時は気をつけてね。

暗証番号が必要になるかもよ。