鼻息荒いゴリやんに囲まれて。

テレビ鑑賞ひらめき


おとといくらいから傷が口内炎みたくなってきた。

これがもう。

めちゃくちゃ痛い。

縫ったところにでっかい口内炎。

その周りにポツポツと小さい口内炎。

傷口に塗ったり貼ったりは怖いので。

 まだ糸残ってるし。

チョコラBBプラス。

…プラスってなんぞや?


お店の棚にこれ一個しか残ってなかった。

チョコラ関係ごっそりなかったけどなぜじゃ?


とりあえず買えたのでよかったけど。

飲み口が傷にあたるので、ストロー使用。

家でも職場でもチューチューやってる知らんぷり


明日はいよいよお引越し。

アパマンさんには最後の最後までやられっぱなし。

なんであんなに適当なんやろ。

適当すぎて笑いが出るレベル。


連絡しても折り返しがないのよ。

ほぼ一方通行。

なんでこっちから2回も3回も連絡しなきゃならんのかねぇ。


ひどかろ?むかっ