ますます狭くなっている件。

これ以上どこにダンボールを置けばええんやろ。

いま地震が来たら…こわっ不安


そしてまた。 

こんな時にモノを増やすワタシ知らんぷり


ホントはフライパンが欲しかったのよ。

テフロン剥がれてきたんで。

だましだまし使ってたけど、この機会に買い換えちゃおうと思ってね。


そしたら。

ほしかったフライパンは売り切れていて。

なぜかコチラを買ってきた。


大きさといい形といい。全てがドンピシャ目がハートだったんだもん。

5月末まで半額って書いてあったしさー。

引っ越ししてからじゃ間に合わないもん。


これ買ったから、お鍋捨てちゃおう。

もう何年も使ったもんね。


今回の楽天マラソンはスルー。

今買ったら行方不明になっちゃいそうなので。

欲しいものはあるんだけどね指差し