どこでもドア〜。

なぜにこんなところに…。


たまたま通りかかった志高湖に寄り道。

天気が悪くて人がいない…。


コイのえさを売っているおっちゃんがめっちゃひまそうだったので、1袋買ってみる。

き、きもちわる…不安不安不安


オシリふりふり♡

か、かわいい…目がハート目がハート目がハート


大分といえば原尻の滝だけど。

ここは初めて。

聞いたこともなかったよ。


あんまり知られてないんじゃないかな。

人がほとんどいない。

着いた時に車1台、帰る時に1台すれ違っただけ。

昔、水力発電所があったらしい。

ラピュタ感ありあり。


こんなん書かれたら期待するよね。


おぉ〜あんぐり


なかなかの迫力。

もしかしたら原尻よりすごいかも?と思ってしまった。