良品週間。

きなこバウム。食べちゃったから空の袋泣き笑い


はちみつとくるみのスコーン、大好き!

2コ買ったけど、また買い足すかも。


そして。

パパ先生から本日の配給品。

デコポンと椎茸。

お客さんからもらったみたい。


椎茸でかっ!

肉厚でおいしそう♡


今日は姉さんは午後からお休み。

実は最近。姉さんと話せなくなっちゃってて。

ちょっとずつ溜まってたものが、あることがきっかけでとうとう溢れちゃった。


なんかもう。

嫌な思いしてまで姉さんと話したくない。

 ヘタレなの。ワタシ。


姉さんには仕事ではいろいろ助けてもらってるし。

それは感謝してるけど。


なんかもう限界を超えちゃった。

姉さんから大ダメージくらって、先週からずっと気分が落ちていて。

姉さんは姉さんで、ニックが喋らなくなったので(どっちかといえば普段はニックから話しかけることが多い)、どうしたの?って言われて。説明したんだけど、自分のしたことを覚えてなくて。けっこうなことをされたんだけどね。

無意識にあんなことしちゃうんだって思ったら、なんかもうこの人と関わりたくないやって思っちゃって。


今日、子持ちちゃんにLINEで相談したら。

えらく心配してくれて。

姉さんの性格を知ってる人でこんなこと話せるのは子持ちちゃんだけだし、あんまり人に愚痴とか言いたくなかったんだけど、でももう心も体も精いっぱいで。


分かる分かる!姉さんってそうよね!…的なやりとりを何度かしていたら、心が少し落ち着いたみたい。午後から姉さんがいなかったからかもだけど。

誰かに聞いてもらうって大事。

子持ちちゃんがいてくれてホントよかった。感謝!