朝7時から開始。

あっまー泣き笑い

ただでさえ朝は食欲ないのに。

こんな甘ったるいもんを大量に胃に入れるなんて拷問だわ。

しかも冷たいし。飲めば飲むほどどんどん体が冷えてきて。

ますます胃がムカムカ…。


途中から水はあっためて飲むことにする。

(お薬と水を交互に飲むの)


飲みながら見てたテレビにカップ焼きそばが出てきて。

検査終わったら絶対に食べるぞと心に決め。

出すもん出したし。病院へいざ行かん!


検査無事終了。

異常なし。


お腹んなか空っぽ。

ペッコペコだよ。


ホントは1位に選ばれてたオタフクのが欲しかったけど、お店になかったのでお値段お安くなってたコチラを買ったら。
具がまったくねぇ不安


そんなカップ焼きそばあるんだ…。

しょうがないので、焼きばらのりをぶっかける。


うんうん。うましニコニコ

最近はコチラのを愛用。


夜はカレーをグツグツ。

圧力鍋でじっくり煮込む。


姉からオススメされた↑これ入れてみる。


いっただきまーすひらめき