都会へ。

今回は中洲。


まずは。

カワイイお店で腹ごしらえ。


そして。

博多座。

25周年だってさ。


ドロシーのメガネ。

かけて写真撮っていいんだってさひらめき


決して潔癖ではないせれど。

なんかちょっと。顔につける勇気がなくて。

撮影は断念泣き笑い


ドロシーと姉。


ドロシーの時の育三郎さん、おシリがプリッとして笑見た目も仕草も美しかった。


最後が…

あれれ?これで終わり?…って終わり方で。

ちょっとビックリ。


あ。ワタシ。

ミュージカルに詳しい人ではないので。

あくまで個人の感想ってことでちょっと不満


終演後、博多座近くの焼き鳥屋さんに電話を入れたら、2人なら大丈夫ってことだったので。

焼き鳥。いや。鳥じゃないね。

福岡県人はまずは豚バラなんだよっ!


中洲の夜はキラキラ。


夜景見ながら駅まで歩く。

飲んだ後は、冷んやりした空気が気持ちよくて。

歩くのがぜんぜん苦じゃないねニコニコ