パパ先生から。

米もろたひらめき


電車から降りたら、目の前に↑これとおんなじエコバッグを持った人を発見。

なんとなく気恥ずかしくて。

追いつかないよう歩みを調整して後ろをついてってたんだけど。


遅いのよ前を歩くオソロのエコバッグ持ってるおばちゃま。

しかも、道路を横断するかどうか迷ってモタモタしていて。

追いつく。もうこれ以上ムリ!

ピューっと追い越して帰ってきたちょっと不満


そんな帰りみち。

イヤホンから流れてきた点描の唄


この曲大好き!


たまたまAmazon MusicでMrs. GREEN APPLEが流れてきたのを聞いて。

なーんかいいなーって思ってたら。

あれよあれよと売れちゃって。

この前はニノさんとディズニーに行っちゃって。

 楽しそうだったね!


ついさっきまでおばちゃんの後ろでもやもやしてたことなど忘れて、口ずさみながらいい気分で帰宅指差し

 

 点描の唄、かねちとゆめっちが歌ってるのもいい感じで好き。