久しぶりにぴかっと晴れー晴れ晴れ晴れ


ずっと雨だったからねぇ。

太陽見えるとうれしいねぇニコニコ

冬の晴天はスカッと気持ちイイ!


昨日はお外ランチ。

前菜?


メインはだし巻き卵をチョイス。


ごはん3杯までおかわり自由。

1,000円ちょっとだったかな。


平日はメイン以外はバイキングらしくて。

息子先生のヨメが、めっちゃいい!と言っていたので平日に行きたかったんだけど。

すごく人が多くて並ぶらしいので、お昼休みには行きたくないなーと祭日の昨日訪問。

いつか機会があれば平日行く!ぜったいに行く!


今日は美容院。

帰りにパン屋さん。


高菜のおやきパン

チョコ入り塩パン

小豆の米粉ベーグル


どれもおいしかった飛び出すハート

以前は全体的に味が濃くて(高菜のやつとか)しばらく足が遠のいていたのだけど。

美容院帰りにちらっと覗いたらお客さんが誰もいなかったので(小さなお店なので誰かいると買い物しづらいの)お昼ごはん用に購入。


以前よりニック好みになっていたので(気のせいか?)また近いうちに買いに行こ。