柳川のお肉屋さんの。
カレー🍛

和牛ステーキのせ飛び出すハート


トンカツのせ飛び出すハート


ビーフシチュー飛び出すハート


むっちゃおいしいんだけど。

トシヨリの胃には重すぎた悲しい


帰宅して胃薬。

 胃が丈夫な方はぜひ!



でっかい段ボールのお届けもの。

宅配のおにーさんから手渡しで受け取ろうとしたら「重いですですよ!」と言われ、中まで入れもらう。

なんじゃこらーあんぐりあんぐりあんぐり

トイレットペーパーもりだくさん!


応募してたみたい。

ぜんっぜん覚えてないけど知らんぷり


昨日は昨日で、帰りに郵便を出したかまったく記憶がなくて。帰宅して姉さんにLINEして「ワタシ郵便持って帰ってますか?」と尋ねたら、「ごめん分からない」と言われて。

しょうがないので事務所に電話して、パパ先生(まだ事務所にいたひらめき)に郵便物が置きっぱなしになってないか確認してもらったけどなかったので。


ちゃんと投函して帰ったんやろねぇ…。


でも。記憶がまったくないのよ。

帰りに郵便物置き場(事務所に郵便物を入れるボックスがある)から郵便を取ったのは覚えてるんだけどさぁ。


記憶喪失か認知症か。

ワタシ。大丈夫か?不安不安不安不安不安