あの有名な一太郎に行ってきた。
 ちょいちょいテレビで見るよねー。

初めは「回転寿司は多いので、買い物だけでいっか」と話していたのだけど。
開店前(11時前)に着いたので、とりあえず予約してみる。イヤならやめればいいしね。
予約番号92番。

一巡目の方々が席に着くのを見届けて、お隣のお店(道の駅みたいなとこ)でお買い物。
海鮮巻き売り場は行列。
ビギナーなもんで、初めは何の行列か分かんなくて。
そこにいた方に「これは何待ちなのですか?」って聞いてみたところ、その方たちもイマイチ分かっておられず「私たちも分からなくて。たぶん海鮮巻きじゃないかと…」というお返事。

なんなのか分からなくてもついつい並んじゃう一太郎マジックあんぐりあんぐりあんぐり


1時間以上待ってようやくありつけた。
隣のお店でのお買い物も楽しかったので、待ち時間はぜんぜん苦痛じゃなかったよ。

うんうん。うまし目がハート


写真撮ってないけど、赤だしのお味噌汁が上品なお味でおいしかったニコニコ


お寿司もおいしいけど、サイドメニューがなかなかの充実で。

日田焼きそばがあったので思わず注文。

麺がカリッカリでうまーい!!


お買い物だけでもまた来たいところだけど、ニック家からはまぁまぁ遠いんだよねぇ。

やる気と一緒に行ってくれるひとがいたらまた行くことにしよう。